好奇心コラム



【第100回、株の鉄人レース入賞者コラム(第2位)】
前回入賞時手記を見る


〜CAR.VOL.60 第100回株の鉄人レース【carp】 2021.10.25〜


 入賞うれしいです (^^♪。

 ついに、終わってしまったんですね。

 長い間、お世話になりました。

 事務作業、商品等、本当にお世話になりました。


 ここで、株を架空で買って、実際の株の売買の参考等にしてたりもしていました。

 結構、役に立ちました。


 で、まだコロナ終息には、もう少しってところですが、後、数年後には終わってるんですかね・・・・・・・

 鉄人レースで、今まで色々な、思い出ができました。


 では、今まで長い間、ありがとうございました。


 以上。


鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る