好奇心コラム



【第16回、株の鉄人レース入賞者コラム(第1位)】

〜HAN.VOL.1 初めの一歩!【HANA】 2000.10.7〜

 初めまして、HANAと申します。
 今回はじめて参加させていただきました。一位ということで、大変光栄に思います。

 ですが、株選びのコツや、作戦は?と聞かれたらコメントできる程の知識も経験もありません。
 実際の取引をはじめる前に、シュミレーションしながら勉強出来たら...。と思い参加したものですから。

 このレースに参加させてもらって、新聞やニュースを今までとは違った視点で見れるようになった事、自分の選んだ銘柄が伸びていく快感を味わえた事が収穫でした。
 有難うございました。

鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る