好奇心コラム



【第16回、株の鉄人レース入賞者コラム(第5位)】

〜HIR.VOL.1 嬉しい!やっと入賞しました【HIROSHI】 2000.10.4〜

 第5回から参加していますが名前だけの参加で、成績などお構いなく今回は順位が参加者の半分より上だからいいやとか、1000万円より増やしたからいいやといった自己満足的にやってましたので、よもやの入賞とのことでとても嬉しいと同時に恐縮しております。

 今回はたまたま以前から目をつけていた株が1000万円以内で買うことが出来、このような結果となりましたが短期で結果を出すには余程の普段の情報の収集と運が必要と思います。
 また、このシミュレ−ションを通じて株は本当に難しいものだと実感しております。

 僕が最初参加した頃より選手の数が大分増えて上位にランクするのはますます難しくなっていますが、今後も楽しくやっていきたいと思っておりますのでよろしく!

鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る