好奇心コラム



【第16回、株の鉄人レース入賞者コラム(特別賞)】

〜TON.VOL.1 自分の夢に挑戦して【tonmaru】 2000.10.4〜

 はじめまして、tonmaruです。途中参加にして入賞できて、光栄に思います。

 さて、私の相場観を少々。

 株とは、本来夢を買うものと思います。
 人は、それぞれ個々の能力をもっています。そして、あらゆる可能性も、しかし、すべて習得し、その能力を発揮出来るとは限りません。そこで替わりに株を買うことでいろんな体験ができるのです。
 あなたも自分の夢に挑戦してください。

 最後にみなさんのケントウをいのります。

鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る