好奇心コラム



【第17回、株の鉄人レース入賞者コラム(第1位)】
前回入賞時手記を見る

〜YUY.VOL.3 鉄人レースの入賞【ゆゆママ】 2001.1.11〜

 第7回鉄人レースで特別賞を頂いてから、初めて賞と呼べる賞を頂きました。
 有難うございます。

 今回は、アラビア石油1点買いで売りもずばり的中しまして本当に気持ちがよかったです。
 しかし、売った後はどうしても守りに入ってなかなか次の銘柄を選ぶ事が出来ませんでした。

 これからは、好きな銘柄にこだわる事もさることながら、プラスになった後も消極的にならず積極的に銘柄を判断して大きいプラスにしたいと思います。

 これからもよろしくお願い致します。

鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る