好奇心コラム



【第17回、株の鉄人レース月間優秀者コラム(11月度3位)】
前回入賞時手記を見る

〜KAT.VOL.2 一銘柄だけ2【katta】 2000.12.9〜

 今月度も入賞するとは、思ってもみませんでした。

 前回のコメントにも書きましたが、今のような先の見えない相場では、儲けられなくとも損なければ良し。というのが私のスタンスです。

 ところで、IT革命というものが現実に株価に寄与するのは、まだ先のようです。
 NTTも内輪の事情というものがあるのでしょう。
 しかし、既存するシステムを打ち壊す程のエネルギーがなければ、景気回復は程遠いように思えます。

 この点に関して関係官僚の皆さんは、結構頑張っているようですね。
 森総理はほんとうに解かっているのでしょうか?口先ばかりではいけません。少しは、韓国を見習ってくださいよ。と言いたいですね。

 今月も前回と同じスタンスで行くつもりです。

鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る