好奇心コラム



【第17回、株の鉄人レース入賞者コラム(特別賞)】

〜YUM.VOL.1 特別賞をいただいて【遊 馬】 2001.1.6〜

 16回からの参加です。
 自分が特別賞をいただけるとは思ってもいませんでした。
 実際、今期は一度だけの売買でしたし、正直、熱心に売買している他の人に申し訳ない気がするくらいです。このような形で賞をいただくことができ、うれしく思っています。

 今年は巳年ですがどのような年になるのでしょうか、平成になってから干支がもう一回りしてしまいましたね。早いものです。
 そういえば前回の巳年である平成元年の時、自分はまだ小学生でした。元年といえばバブルの絶頂期ですか?よく覚えていません。

 最近の市場の活気のなさは不透明感、閉塞感といったものを感じますが、低迷している中、正当な評価を受けることができず低い株価に甘んじいている企業もあると思います。
 玉石混交となっている中から見つけ出すのは容易ではないと思いますが、そういった将来性のある企業を今年は探していきたいです。

鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る