好奇心コラム



【第21回、株の鉄人レース月間優秀者コラム(11月度1位)】
前回入賞時手記を見る

〜KOG.VOL.3 ここまで上昇してくれるとは【小次郎】 2001.12.7〜

 11月の月間優秀賞ありがとうございます。

 正直な話、ここまで上昇してくれるとは思っていませんでした。

 最近の株式市場の動向を見ていると、やはり実際は損をしている人が多いのではないでしょうか。銀行預金が利子が安くてあほらしいといいますが、減ることはないし、最近のデフレで資産が目減りすることを考えたら、大多数の人が貯蓄から資産を動かそうとしないのもうなずけます。

 でも、ナズダックジャパンやマザーズなどの新興市場は、これから成長しそうな企業が多く、慎重に銘柄選びをすれば思ったほどリスクはないと考えています。

鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る