好奇心コラム



【第22回、株の鉄人レース入賞者コラム(第3位)】

〜SHR.VOL.1 下げ止まりを待つ【白玉粉】 2002.4.3〜

 たまたま入賞できてうれしいです。

 実際に株を買うのとは少し違う感じです。
 実際に株投資するとき日々の株価にとらわれ小さく儲け大きく負けることがほとんどです。

 やはり、リスク覚悟で少しは持続も必要かなと思います。
 今回、多少シテ筋の株でも業績がかなり上向くのであれば便乗も投資の一つかなとおもいました。

 12月ーー1。2月全体相場の外資の売りあびせは、信用取引をしない素人個人投資家には損きりを早くして現金シフトに戻し、下げ止まりを待つのが最良と勉強になりました。

鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る