好奇心コラム



【第24回、株の鉄人レース月間優秀者コラム(8月度1位)】
前回入賞時手記を見る

〜SHR.VOL.4 白玉粉の手記【白玉粉】 2002.9.4〜

 今24回レース8月度は、俗に言う材料株低位株相場のなか、投資関係のホームページやメルマガより掲示板の中にヒントをつかみ、うまく乗れたと思う。

 実践では、1844(大盛工業)吹き上げの一日前に他の銘柄に色気を感じ乗り換えの、大ちょんぼ? 悔しい。
 でも他銘柄にてそこそこプラスでした。やはり全体相場のながれを無視してはいけないとおもいます。

 九月は政府の株価対策が出ない以上、下降相場は避けられないそうです。だから、利益が出る出ないにかかわらず株を現金にポジションをかえるようどのホームページもすすめています。割り切り銘柄か、空売りのできる人のみの相場だそうです。なんだか悲しいです。

 最後に通期入賞ができたらいいなとおもいます。

鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る