好奇心コラム



【第24回、株の鉄人レース入賞者コラム(第4位)】
前回入賞時手記を見る

〜DEM.VOL.2 入賞コメント【DEME】 2002.10.7〜

 株安が続く中、政府が躍起となって銀行のてこ入れをしている。
 この情勢の中で、安くなればナンピンで追っかければ・・・、この思いで、24期を見守りました。
 結果として、9月末に効果的な諸対策が打ち出され値上がりしたところで24期のエンドでした。

 ひとつの株を政治・経済の思惑のなかで見守り、売り買いをするひとつの経験をしました。
 参加の皆様の売買を勉強させていただく中で今回の入賞があったと思います。

 ありがとうございました。

鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る