好奇心コラム



【第25回、株の鉄人レース月間優秀者コラム(11月度3位)】

〜LAC.VOL.1 株式は偶然【lacky】 2002.12.4〜

 実は私、長年にわたって株式の売買をやってきました。(小額ですが)
 その結果は、惨憺たるもので誠に誉められたものではありません。

 しかし、今回「偶然」にも、その千載一隅ともいえる機会に遭遇したのです。単なる、「偶然」です。

 今回の幸運を実力と思わず常に謙虚な姿勢で取り組む事が、株式と長くつきあっていく秘訣ではないかと思っております。皆様も、「過信することなく、おぼれることなく」長く、株式と付き合って見ませんか?

 きっとこれからの日本も良くなってくるのではないかと思います。

 所詮日本人は、農耕民族です。過度のアグレッシブな取引は、似合いませんよ!日本人は日本人らしく!

鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る