好奇心コラム



【第27回、株の鉄人レース月間優秀者コラム(5月度2位)】
前回入賞時手記を見る

〜TYA.VOL.7 うれしいです--山のお天気--【山口 透】 2003.6.9〜

 今月、私の大好きな 9435(株)光通信 が少し上がった時、かつては富士山のようなチャートを形成・・・とあり、 うまい表現だなあと思いました。
 それにしても、6727 (株)ワコム3712(株)情報企画 など本当にすごいですね。


 さて、私の翌日買い残予想はこのようにします。

 値幅が変わるなら、当日買い残/4>前日出来高 ならば上昇継続

 値幅が変わらなければ、当日買い残/2>前日出来高 ならば上昇継続

 これを元に、8週目の4824メディアシークも考えたわけですが、21日1000株強の買い残があり、85株だった出来高が 翌日1671株になるとは夢にも思いませんでした。

 12週をどうするか悩んでいる6月ですが、調子が悪いので通期表彰を目指して努力してゆきます。

鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る