好奇心コラム



【第28回、株の鉄人レース入賞者コラム(第3位)】
前回入賞時手記を見る

〜KOB.VOL.3 コツコツと取り組んでいけたら【こばやん】 2003.10.6〜

 おかげさまで、2度目の通期入賞となりました。

 春レースの住友金属工業(5405)、そして今回のみずほFG(8411)での入賞となったわけですが、あまり細かく情報を集める余裕のない私は、1レース1〜3銘柄で取引しています。これは、たまたまうまくいったために取引の必要がないのかもしれませんが、流れにうまく乗れたのは良かったと思います。

 次回以降も焦らず、調子に乗らず、コツコツと取り組んでいけたらなあと思っています。

 本当にありがとうございました。

鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る