好奇心コラム



【第32回、株の鉄人レース入賞者コラム(第1位)】
前回入賞時手記を見る

〜TYA.VOL.15 あぁきはながい【とーりー】 2004.10.4〜

 日暮れが早くなってまいりました。さすがに秋ですね。
 いつも以上に長く感じた9月でした。とーりーです。こんにちは。

 やっと通期の1位です・・・。

 最初の1ヶ月は1位、通期の3位や2位は運が良くいただけるのですが、レースに参加してまいりますとやはり株の鉄人は悲願だったりするわけでして、しみじみ長い道のりだったと思いながら手記を書いております。

 個別の材料による運用はほぼ失敗していますので、今回の成績はMCJ 6670ディップ 2379日本駐車場開発 2353といったプレゼント企画の銘柄によるものでしょう。長期の視点でも銘柄選択ができれば幅が広がるのでしょうが、私にはまだまだ難しいです。


 さて、今年中に店頭市場が取引所になるらしいですね。実際の取引にはそれなりの経費も必要ですし、私自身1単位は10万円ぐらいになってほしいと考えています。


 おわりに、何度も株の鉄人になられている方もいらっしゃいますし、ゲームにはずっと楽しんで参加してゆきたいです。事務局の方々をはじめとする数多くのみなさま、どうか今後ともよろしくお願いいたします。

 つたない文章にもかかわらず、最後までお読みいただきありがとうございました。
 ではこれで失礼させていただきます。

鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る