好奇心コラム



【鉄人レース事務局ごあいさつ】

 carpさんはレース経験4年の主婦で、鉄人レース史上初の女性ストックマスターの栄誉を獲得されました。これまで特に際立った活躍こそありませんでしたが、着々と相場観を磨かれていたご様子です。「石の上にも3年」と申しますが、調子の悪いときにもジッとがまんで精進されてきたことと拝察します。
 過酷な条件で競い合う鉄人レースでは、「運」だけでストックマスターの栄冠を勝ち取ることはできません。ますますのご活躍を祈念致します。


【ストックマスター認定記念手記(認定第八号)】
前回入賞時手記を見る

〜CAR.VOL.5 ついに、ストックマスター で〜〜すヽ(^o^)丿【carp】 2005.10.5〜

 この度は入賞うれしく思います。そして、2ヶ月連続の入賞にて、第8代ストックマスターの称号を頂き大変有難うございます。

 今回は上位の方たちが非常に接戦になり最後、じたばたしたほうがいいか、じっと待っていたほうが良いか判断が難しかったのですが、じっと我慢の子で成功だと思いました。よかった(^^♪(^^♪(^^♪

 今期の株取引の内容についてですが、今までで一番スムーズに進められたと思います。が、最後1位を逃したのが残念です。来期はさらに、相場の流れを先読みし、第1位を目指して取り組みたいと思います。

 とっても、簡単な手記ですがこれにて失礼致します。

 鉄人レース事務局さまには、日頃から運営等感謝しています、有難うございました。


[参考:ストックマスター獲得の経緯]

第35回レース(2005年4-6月期) 開始時1,000万円 終了時1,445万円 145%
4/07 ルック (東証1部:8029) 25,000株 378円 買い
6/01 ルック (東証1部:8029) 25,000株 332円 売り
6/01 プリヴェチューリッヒ(東証2部:6720) 29,000株 305円 買い
6/07 プリヴェチューリッヒ(東証2部:6720) 29,000株 310円 売り
6/07 利根地下技術 (JASDAQ:1800) 169,000株 53円 買い
6/09 利根地下技術 (JASDAQ:1800) 169,000株 42円 売り
6/13 森電機(東証2部:6993) 254,000株 28円 買い
6/23 森電機(東証2部:6993) 254,000株 58円 売り
6/28 シーマ (JASDAQ:7638) 100,000株 21円 買い (100,000株持続)

第36回レース(2005年7-9月期) 開始時1,000万円 終了時1,512万円 151%
7/05 東理ホールディングス (東証2部:5856) 277,000株 36円 買い
8/26 東理ホールディングス (東証2部:5856) 277,000株 48円 売り
8/30 ガンホーオンライン(ヘラクレス:3765) 1株 4320000円 買い
9/01 ガンホーオンライン(ヘラクレス:3765) 1株 6120000円 売り

鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る