好奇心コラム



【第38回、株の鉄人レース入賞者コラム(第1位)】

〜GM1.VOL.1 相場の流れがかわった【G M】 2006.4.5〜


 伝統と格式のある「株の鉄人」になれて光栄です。

 株の鉄人レースに参加して、はじめての入賞が鉄人なので、ちょっと驚いていますが、うれしさも格別です。

 欲を言えば、2期続けて選んだSMK(6798)が順調に上がっての好成績なら気分最高でしたが、ライブドア(4753)が予想以上の上出来でいっぺんに成績が上がりました。でも、運も大切だろうから、贅沢は言えませんね。


 今年になってからは、ちょっと停滞気味でしたが、僕は、去年の終わり頃から相場の流れは変わったのではないかと思っています。これからしばらくは、待ちに待った、僕の好きな一部上場の主力株が上昇していくのではないかと思います。


 せっかく入賞したからには、次のレースも入賞して、めったにないチャンスを生かして「ストックマスター」をめざしたいです。

 どうもありがとうございました。また、がんばります。

鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る