好奇心コラム



【第41回、株の鉄人レース月間優秀者コラム(10月度3位)】
前回入賞時手記を見る


〜TYA.VOL.18 きょうりょく【とーりー】 2006.12.13〜

 いつもいつもほんとうにお世話になっております。
 とーりー と いいます。 こんにちは


 #17の手記によると、今とあまり変わっていないので失望します。

 証券税制の軽減税率がしばらく伸びたようですね。
 同じ銘柄を同じ受け渡し日に売買し得た利益を除き、軽減税率 または 期間限定で無料の 社会実験はだめかなあとおもっています。

 私には正直 景気がよくなったという実感はありません。
 でも、さまざまな協力をしてよりよい企業を目指されているようには感じます。
 個人的にはちらほら耳にする取引所さま同士の協力があるとき、どんな形になっていくか気がかりです。

 新興市場と主力銘柄に交互にあげ立ち直ってほしいと期待しただけにかなりさみしいです。


 本当にいたらない点ばかりですが、今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。

 みなさまには よい年が訪れますように。

鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る