好奇心コラム



【第48回、株の鉄人レース入賞者コラム(第2位)】
前回入賞時手記を見る


〜toh.VOL.7 サブプライム問題にビックリ!【とっく】 2008.10.3〜

 正直、能美防災6744がこれ程伸びるとは思いませんでした。688円で買って、704円で満足して大半を売ったら、最後は830円代なので、判断ミスでしょう。

 ホーチキ6745もサブプライムの煽りを受けてもあまり変動がなく少しの赤字で済み、トータルで何とか利益が出ました。バンザイ\(^O^)/と思いきや、仮想ゲームの中なので、図書券だけ〜(T_T)


 嵐の中で、底力の強い株を偶然見つけたことを嬉しく思います。ちなみにアイホン6718は先月は1700円前後が今月初めは1800円台!

 やはり、防災、防犯系は不景気向けの株なのでしょうか?

鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る