好奇心コラム



【第51回、株の鉄人レース入賞者コラム(第1位)】
前回入賞時手記を見る


〜TYA.VOL.26 つながり【とーりー】 2009.7.3〜

 いつもおせわになっております。
 とーりーといいます。


 全体として買いが早かったです。みっともないです。

 また9円で買った銘柄が8円になると、下がるとかもう売れなかったら思うものでして。4月は2500万がありましたので、期末5500万ぐらいは狙いました。

 一日だけそのあたりに増えたのですが、休むと切れそうに思うことや、レースでやりたい週に同一銘柄2度売買は難しいです。


 環境、プライベートブランド、公共事業と、レース期間中に衆議院の任期満了がきますね。

 どんな銘柄につながりがあり、上昇したのかも少し気にしながら、またコラムが書けるような所持金になるとよいです。


 このコラムは書けないと思って一足早く書きましたが、改めまして、この10年ありがとうございます。

鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る