好奇心コラム



【第53回、株の鉄人レース入賞者コラム(第2位)】


〜NEN.VOL.1 祝☆第53回2位!!!【ね ね】 2010.1.7〜


 株の鉄人事務局さま、お世話になっております。

 初参加で2位と、ビギナーズラックなのでしょうか。ありがとうございます。


 最近になり経済、特に株に興味を持ち始め、こちらで勉強させていただいています。

 とりあえずじっくり待つということができない性格で、少しでも下がったらすぐに売ってしまうので、次回はもう少しじっくり株価の動向を探ってみようと思います。


 これからもよろしくお願いします。

鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る