好奇心コラム



【第60回、株の鉄人レース入賞者コラム(第1位)】
前回入賞時手記を見る


〜CAR.VOL.25 なんと、なんと 第60回鉄人レース1位 びっくりです (^_-)-☆【carp】 2011.10.5〜


 3回連続1位って、夢みたいです(^^♪

 最近の株式市場はどれを買ってもさがるって感じの相場で、休むも相場! が続いてますね。


 原発問題も完全終息まで300年・・・とか(元の状態に戻るまで)

 どうなるんでしょうかね、地球は??? オゾン層破壊が進んでるとか(北極で)

 まあ、私にはどうすることも出来ませんが。


 で、次回、鉄人レースも1位目指して頑張りたいと思います。

 では、皆さんも頑張ってください。

鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る