好奇心コラム



【第61回、株の鉄人レース月間優秀者コラム(11月度1位)】
前回入賞時手記を見る


〜CAR.VOL.27 第61回鉄人レース11月度の月間優秀賞に入賞(^^♪【carp】 2011.12.5〜


 相変わらず、順位も変わらず、入賞し、有り難いことですね。


 もう少しで、今年も終わりですね・・・

 3.11 に始まり、色んなことがあった(原発問題とか)一年も、もうすぐ終わろうとしています。

 株の方も、世界中の不安材料がいっぱいで、ず〜っと難しい相場が続いていると思います。


 最後に、順位もどうなるかは分かりませんが、今年一年、鉄人レースのみなさん様には、お世話になりました。


 では、皆さん、最後まで、頑張ってください。

鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る