好奇心コラム



【第62回、株の鉄人レース月間優秀者コラム(2月度3位)】
前回入賞時手記を見る


〜CAR.VOL.30 第62回鉄人レース2月度の月間優秀賞に入賞 (^^♪【carp】 2012.3.6〜


 もうすぐ、春ですね。

 相場の方は相当難しい状態ですね。

 そんな中でも、上がる株が多数ある・・・このレースに参加している皆様の今の接戦に、びっくりしています。


 買うと下がって、売ると上がる! 本当に難しいですよね〜 株って。

 実際に本物の株を買うなんてここ数年は出来ない状態です。

 元金も無いけど、将来的にはまた、買いたいな〜とは思います。


 もうすぐ、ゴールですね、さて、どんな結果になるんでしょうか?


 以上です。

鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る