好奇心コラム



【第63回、株の鉄人レース入賞者コラム(第1位)】
前回入賞時手記を見る


GM1.VOL.5 タイミングが良かった【G M】 2012.7.6


 入賞、ありがとうございます。


 結果的には、2週連続の入賞になりました。まぁ、ラッキーだったのだと思います。

 レース大詰めになって、みなさんの成績が思わしくなかったので、もしかしたらと思って買った住友電工が、ちょうどいいタイミングになりました。

 他の方がマイナスばかりの中、戻りのタイミングにうまく乗ったという感じでした。


 それにしても、日本中がひどいことになってきたと感じます。私は、住友電工以外でも、ハイテク輸出優良株が大好きなのですが、シャープにしてもソニーにしても、何か、とんでもない状況になってしまいました。

 日本がこれからどうなるのか、心配になってきます。


 来期レースも、タイミングを見て、がんばってみます。

鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る