好奇心コラム



【第64回、株の鉄人レース入賞者コラム(第1位)】
前回入賞時手記を見る


〜KAW.VOL.30 政治に一言物申したい【k5234】 2012.10.7〜


 こんばんは。

 久しぶりの優勝をすることが出来ました。

 とにかくうれしいですね。ありがとうございました。

 取引自体は納得いくものでなかったです。

 次回は、おもしろい売買をしていきたいと思っています。


 政治に一言物申したいのでこの場を借りて言わせていただきます。


 政治家による不況はもうこりごりです。

 政権をとるためだけに調子のいいことを言わないで欲しい。

 沖縄基地問題の発言、ダム問題、高速道路の料金の発言、子ども手当ての発言等々!

 我々も政治をしっかり監視しないといけないとつくづく思いますね。

 それから、政治家の世襲はありえないと思います。

 人の気持ちのよくわからない二世議員が政治をおかしくしていると思います。

鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る