好奇心コラム



【第67回、株の鉄人レース入賞者コラム(第1位)】
前回入賞時手記を見る


〜CAR.VOL.39 第67回鉄人レース、通期、第一位(^^♪【carp】 2013.7.6〜


 めちゃめちゃ、嬉しいです\(^o^)/


 アベノミクス効果で、ぽ〜んと、跳ね上がり、直ぐに、2倍になって、そのまま、ゴールとなりましたが、この、ガンホーですが、伝説になる株ですね。

 30万くらいから、分割を無視すると、1200万になってるんですもんね。 ここまで、持ってられないとは思いますけど・・・

 でも、最近は、下がり気味ですね、始まったばかりの選挙で、また、乱高下が有るかもしれないですが。

 では、今期も、ガンホーで、また、儲かるかしら・・・


 では<(_ _)>

 以上です。

鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る