好奇心コラム



【第75回、株の鉄人レース入賞者コラム(第1位)】
前回入賞時手記を見る


〜CAR.VOL.46 第75回鉄人レースの通期 <(_ _)>【carp】 2015.7.8〜


 第75代、株の鉄人!!!

 私ながら、見事なレースだったと思います(^^♪

 久しぶりの鉄人ですが、非常に嬉しいです\(^o^)/


 今期のレースは入賞、一名と初めてのケースみたいですね。


 途中でまた、何かを買おうと色々と検討しましたが、なかなか決まらづに、あっという間に終わってしまいました。

 だいたい、株って買うと下がって、売ると上がるんですよね〜

 で、休むも相場で鉄人、嬉しかったです、本当に。


 最近はギリシャ問題や、他にも下がる要素がいっぱいあるような気がします。

 もう、次のレースが始まってますが、また、頑張って、鉄人を狙ってみたいです。


 簡単ですが、以上です。

 では<(_ _)>


鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る