好奇心コラム



【第75回、株の鉄人レース月間優秀者コラム(4月度3位)】
前回入賞時手記を見る


〜TYA.VOL.47 よめない日々【とーりー】 2015.5.24〜


 戦争は絶対反対です。


 [http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S21/S21KE000.html 日本国憲法(昭和二十一年十一月三日憲法)]

 日本国憲法の変更は絶対反対です。

 憲法は一番大切な法令だと思っていますが、そんなに軽い存在なのですか?

 もしプログラムのような存在ならば、全ての法令で毎日更新しても驚きませんが、伝わってくるのは報道の結論なので考えることがありません。


 住民投票の投票率が近年にしては高かったこと、興味が持てるおはなしができれば、みなさん投票という権利を行使するのです。


 ゲームとはいっても、なじみの会社が民事再生法だとかなりショックですね。


 想像できないことが多くて困ったものです。


 いつのひか また。


鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る