好奇心コラム



【第82回、株の鉄人レース入賞者コラム(第1位)】
前回入賞時手記を見る


〜TYA.VOL.52 戦争は反対です【とーりー】 2017.5.19〜


 コードの末尾が1か2の会社はベテランな企業と聞いた気がします。

 だからこそ正確に対応してほしいと思う面があります。

 いきなり海外の負債といわれても、鳩が豆鉄砲を食ったようとでも書きたいぐらいよくわかっていません。


 決算の延期回数は何回でもいいそうですが11日に発表するでしょうか?

 2部までは想定内だと思っていますが、遡って債務超過になったら上場廃止基準と照らし合わさないといけなくなるかもだそうで、そのわりには静かなので不思議です。


 アメリカが上がっているときは情報通信セクター。

 下がっているときはディフェンシブな気がする銘柄。

 ひと月過ぎて上と差がなかったから落ち込みはあまりなかったけれど、どれだけ差があっても怖いです。


鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る