好奇心コラム



【第82回、株の鉄人レース入賞者コラム(第2位)】
前回入賞時手記を見る


〜KAW.VOL.52 コメントをさせてもらいます【k5234】 2017.4.8〜


 おはようございます。

 2位入賞のk5234です。


 コメントをさせてもらいます。

 終盤でなんとか逆転をできたと思っています。

 運がよかったです。


 今年の株価も全く予想つきません(毎年なのですが)。

 東芝関連は今後どのような相場になるのか気になるところではあります。

 それから、北朝鮮の影響で株価が影響を受けることがあるのかも気になります。

 そのようなことに関心を持ちながら引き続き参加したいと思いますのでよろしくお願いします。


鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る