好奇心コラム



【第87回、株の鉄人レース入賞者コラム(第1位)】
前回入賞時手記を見る


〜TYA.VOL.55 にがて【とーりー】 2018.8.20〜


 日銀政策決定会合の発表とレース一位はどうやってすごしたらいいのでしょう。

 アメリカのFRBと失業率の上下動は時間もわかるし、なれたほうです。

 トランプ大統領のツイートで上下には、まだなれません。


 フェイスネットワーク 3489 地価公示が浮かんで不動産業セクターで安そうで値動きがあるそうなものと 思いました。

 もう3段ぐらい下値があってしまいました。


 メルカリ 4385 上場から数日経っていたとおもいます。

 よくきく名前ですしもう少し上があるのかなとおもったのですが、だいたい上下がわかったので下がってきたところではいったつもりです。


 7月以降の手記はこれから考えます。


鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る