好奇心コラム



【第88回、株の鉄人レース月間優秀者コラム(8月度2位)】
前回入賞時手記を見る


〜CAR.VOL.56 第88レースの8月度入賞 (^^♪【carp】 2018.9.10〜


 うれしいです。

 久しぶりの入賞で、嬉しいです。


 しかし、現在持ってる株が約半分になり(損切できずに・・・)

 がっかりしているところです。


 最近、台風や、地震と自然災害には驚きます。

 被災にあった方々は大変だと思います。

 私の所も3年前に豪雨で床上浸水になり掃除など大変な思いをしました。

 水や乾電池などいつでも手に入るものが貴重みたいですね。

 備えあれば・・・でしょう。


 簡単ですが、これで、コメントとさせて頂きます。

 以上


鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る