好奇心コラム



【第10回、株の鉄人レース入賞者コラム(特別賞)】

〜AKI.VOL.1 万事塞翁が馬【Aki2】 99.4.7〜

 このたびは特別賞ありがとうございます。

 推測のとおりファイナルファンタジー8の発売を見越してスクウェア(9620)全額勝負いたしました。全額分購入後1週間ほど毎日株価が下がっていったときには失敗したなと思いました(^^;;
 ソフト発売後はグングン上昇してしてやったりという感じでしたがソフトのバグ発見と同時に一気に急落いたしました。
 そして2月終了時にダントツの最下位だったため今回はあきらめてたのですが、このメールをいただいて6位まで上昇していることに気がつきました。

 売るタイミングを逃したため、そのままほっておいたというのが正直なところです(^^;;
 それがかえって好結果につながったのですから、ほんとに運が良かったなとしか言いようがないですね(^^)

 大会が続く限り参加しますので、これからも末永くよろしくおねがいします。

バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る