好奇心コラム



【第11回、株の鉄人レース入賞者コラム(第2位)】
前回入賞時手記を見る

〜MAS.VOL.2 運が良かった【政 宗】 99.7.5〜

 約2年ぶりの入賞で、とてもうれしいです。

 入賞できたのは、とにかく運が良かったと思います。元本がキープできただけで満足しています。
 一時は900万円を切るほどになっていたので、入賞をあきらめていました。

 最後の最後でソフトバンク(9984)の株が暴騰してくれたおかげで、2位に入ることができました。孫 正義(ソフトバンク社長)には感謝しています。
 最近、ソフトバンクはナスダック・ジャパンを創設したりイギリスやフランスの合弁会社を設立したりして、気になる存在です。

 今度も元本割れしないようにがんばりたいと思います。

バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る