好奇心コラム



【第12回、株の鉄人レース入賞者コラム(特別賞)】

〜MAS.VOL.1 びっくりしました【真 崎】 99.10.26〜

 初めて株の投資ゲームに参加して、このような結果を出せたことにおどろいています。

 大学のパソコンからアクセスしていたのですが、8月に帰省して、1ヶ月間覗いていておらず、大学に戻って、覗いてみるとかなり増えていたのでおどろきました。この 1ヶ月は、プロバイダーに問題が起きたらしく、メールがまったく開けないなどのアクシデントがあり、(すぐに係りの人に相談すればすぐに解決したらしいが、放置していた。)入賞案内も来ていることに気づけないといういいかげんさ。
 ほんとに、運だけです。

 そのくせ、これに気をよくして、将来元手が出来たら実際にやってみようと思っている、かなり危ない現びんぼー学生です。遅くなって本当に申し訳ありません。

バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る