好奇心コラム



【第13回、株の鉄人レース入賞者コラム(特別賞)】

〜SIM.VOL.1 普通ですけど・・・【下遠野嘉津馬】 2000.1.11〜

 あまり偉そうなことを書ける立場ではないのですが、せっかくのお誘いなので少し書かせていただきます。

 僕の場合は一言で言うと、ある銘柄を探していたら偶然発見した別の銘柄だったので、少し思いつきで買ったようなものでしたが、その後良い伸びを見せてくれたおかげで、順調に増やすことが出来ました。
 NTT(9432)はもともと目を付けていた銘柄だったのですが、買うのが遅れてしまったため、少々高く買ってしまったのが悔やまれるところです。

 今後もやはり情報通信の時代だと思います。
 最近は電気関係の銘柄も良い動きを見せているようです。

 これからももっと勉強していきたいと思っています。
 ありがとうございました。

鉄人レース読者BBSを見る


バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る