好奇心コラム



【株の鉄人レース、名誉ストックマスター獲得記念手記】
前回入賞時手記を見る

〜YYO.VOL.2 老後の資金を稼がせていただこう【吉本 豊】 2003.7.5〜

 名誉ストックマスターの称号をいただけるとメールをいただき、恥ずかしながら、謹んでお受けいたします。


 さて、株式投資のことについて何か書けと言われましたが、私は、投資歴はながいのですが、大きな含み損を抱えて、損きりする勇気もなく、沈みっぱなしのまだまだだめなケツの青い投資家です。

 難しい事はわかりませんが、今の相場水準は歴史的な低いところにあると思います。8000円、8500円を底と言う方もおられますが、それもあると思います。

 どんなに環境が悪くても上がる株はあります。
 私は現在41才ですが、日々勉強を重ね少しずつでも株を買い、あと20年ぐらいで老後の資金を稼がせていただこうとおもっています。

鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る