第62回、株の鉄人レース表彰式

総合競技場へ戻る

[開会の辞]

 ただいまより、第62回株の鉄人レース(2012年1-3月期)の表彰式を執り行います。

[来賓挨拶…第62回レースを振り返って(天 眼 - 弊社特別顧問)]

 今期は、ようやく、レース終盤にかけて欧州諸国の財政不安が一段落してきました。ニューヨーク市場がハイテク銘柄などを中心に力強い回復基調になり、連れて、やや円安に振れるとともに、東京市場も少しだけもち直す気運も出てきました。

 ということで、今期レースは、各アスリート諸氏ともに概ね高いパフォーマンスを達成されていました。変化を着実にとらえられるところは、さすが鉄人レースアスリート軍団だと感心しました。


レース順位および経過の発表]



[入賞者表彰]

第1位 [SINSIN 殿]  手記[株は怖い

 3ヶ月間で投資資金 172パーセント(プラス71.7%)。

 貴殿は、第62回株の鉄人レースにおいて、執拗な円高でなかなか上昇しきれない相場環境の中、的を射た対応と銘柄選別眼によって頭書の優秀な成績をおさめられました。
 よって、ここに記念品を進呈し、「第62代、株の鉄人」の称号を授与するとともに末永くその栄誉をたたえます。

 2012年4月5日
 株の鉄人レース 主催者代表


第2位 [とーりー 殿]  手記[そんざい

 3ヶ月間で投資資金 141パーセント(プラス40.5%)。

 貴殿は、第62回株の鉄人レースにおいて、執拗な円高でなかなか上昇しきれない相場環境の中、的を射た対応と銘柄選別眼によって頭書の優秀な成績をおさめられました。
 よって、ここに記念品を進呈し、末永くその栄誉をたたえます。

 2012年4月5日
 株の鉄人レース 主催者代表


第3位 [ G M 殿]  手記[やはり、政治が大切ですね

 3ヶ月間で投資資金 125パーセント(プラス25.4%)。


 以下、同上。


[閉会の辞]

 米国は既に“リーマンショック”前の株価水準を回復しましたが、わが国の株式市場は、その状況にはなりません。わが国の場合、民主党政権が経済に関心がないこともないのでしょうが、如何せん、素人ばかりで思うように経済回復できないでいます。

 今年こそ、何とか日本経済が復活してくれることを祈念しながら、2012年1-3月期、株の鉄人レース表彰式を終了いたします。
総合競技場へ戻る//トップページへ戻る