第78回、株の鉄人レース表彰式

総合競技場へ戻る

[開会の辞]

 ただいまより、第78回株の鉄人レース(2016年1-3月期)の表彰式を執り行います。


[来賓挨拶…第78回レースを振り返って(天 眼 - 弊社特別顧問)]

 今期レースはレース期間中で為替が10円近く円高になり、日経平均は2000円以上も下がりました。投資環境としては必ずしも良くない状況だったと思いますが、そんな中、大半のアスリート諸氏が、まずまずのパフォーマンスを上げておられます。

 さすが、鉄人レースのアスリートだと感激しました。やはり、投資は、銘柄選びとタイミング。どんなに悪い環境でも、上がる銘柄はあるということですね。アスリート諸氏の不断の精進の賜物だと思います。くれぐれも、油断大敵です。



レース順位および経過の発表]



[入賞者表彰]

第1位 [carp 殿]  手記[第78回鉄人レース通期1位 (^^♪

 3ヶ月間で投資資金 145パーセント(プラス45.1%)。

 貴殿は、第78回株の鉄人レースにおいて、的を射た銘柄選択と的確な投資タイミングによって頭書の優秀な成績をおさめられました。
 よって、ここに記念品を進呈し、「第78代、株の鉄人」の称号を授与するとともに、末永くその栄誉をたたえます。


 2016年4月6日
 株の鉄人レース 主催者代表


第2位 [SINSIN 殿]  手記[円 高

 3ヶ月間で投資資金 132パーセント(プラス31.7%)。

 貴殿は、第78回株の鉄人レースにおいて、的を射た銘柄選択と的確な投資タイミングによって頭書の優秀な成績をおさめられました。
 よって、ここに記念品を進呈し、末永くその栄誉をたたえます。


 2016年4月6日
 株の鉄人レース 主催者代表


第3位 [k5234 殿]  手記[不本意な結果に

 3ヶ月間で投資資金 114パーセント(プラス13.9%)。

 以下、同上。



[閉会の辞]

 今期レースは全般的には良くない環境下のレースになりました。でも、ほとんどのアスリート諸氏がいい成績でゴールを迎えることができたました。鉄人アスリート諸氏は、すごいと思います。

 次期レースもこの調子で乗り切れることを祈念しながら、2016年1-3月期、株の鉄人レース表彰式を終了いたします。


総合競技場へ戻る//トップページへ戻る