好奇心コラム



【第25回、株の鉄人レース入賞者コラム(第1位)】
前回入賞時手記を見る

〜LAC.VOL.2 第25回鉄人レースで第1位になって!【lacky】 2003.1.14〜

 大変光栄に思っております。ありがとう御座いました。

 今、株価は先行きの判らない状況になっています。
 でも、考え様によっては、市場が荒れているだけに下がり過ぎの銘柄もたくさんあるようで、非常に興味のもてる状況だと思います。でも危険な銘柄もたくさんあります。注意してください。

 私の信条は、「生活をかけた投資は絶対しない!」です。

 皆さんも頑張り過ぎない程度に頑張りましょう。
 私の予想では、今年は20000円回復する。

 みんなで株価の底上げしましょう。

鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る