好奇心コラム



【第33回、株の鉄人レース入賞者コラム(第1位)】
前回入賞時手記を見る

〜PIT.VOL.3 新ルールでは真の実力が問われる!!【ピカチュウ】 2005.1.19〜

 33回レースでは通期入賞を果たせましたが、正直あまり面白みのないレースでした。

 理由は、あまりにも開きすぎた合計額。
 途中でやる気がうせた方も多かったことでしょう。私も途中から金銭感覚が麻痺していました。終了時の合計額みてビックリ(笑)。


 さて、34回レースから新ルールスタート!!

 また大型分割銘柄が控えているようですが、今度はどうなるでしょうね? 楽しみです。 来月からはまたIPOも始まりますね。

 最近の相場は、私の前回予想は外れ、上昇基調ですね!! 商いもできていますし。買い時逃したかな?
 私は今日現在、レースもリアルもノーポジションです。短期的には調整すると見ていますので、買いはそれまで待ちます。

 また入賞できるよう頑張ります!

鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る