好奇心コラム



【第35回、株の鉄人レース月間優秀者コラム(5月度2位)】
前回入賞時手記を見る

〜KAK.VOL.2 何もしない方がうまく行くことも【かわけん】 2005.6.6〜

 う〜ん・・・

 実は途中からさぼっていたので優秀賞をもらってしまい大変恐縮しています。
 こんなこともあるんですね。


 残り1ヶ月の作戦ですが、裁定買残9月に向けて切り返して!
 中間決算を見るまであんまり動かないでね!!
 円高!!!
 などの期待を込めつつ、オール投資で四季報先取り作戦等で考えています。

 買いだけのポジションですのでほんとはSQ終るまで様子見たいです。

 みなさん残り1ヶ月がんばりましょう!


 今後ともよろしくお願いします。

鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る