好奇心コラム



【第46回、株の鉄人レース月間優秀者コラム(1月度2位)】
前回入賞時手記を見る


〜PIT.VOL.4 サブプライムローン旋風吹き荒れる!!【ピカチュウ】 2008.2.7〜

 表題のとおり、年初から世界株式に試練の嵐がやってきています。東京市場もご多分にもれず厳しい下げ。

 しかしながら全体相場が下がる中でも逆行高する銘柄もあるわけで、アクロデイア(3823)なんかもこの類と思っています。実際、チャートが崩れていません。

 また最近では、マイクロソフトのヤフー買収の例のようにネット企業の再編が加速しており、サブプライムローンと遠い世界のネット株は今後とも要注目でしょう。

 今月も入賞めざし頑張ります!!

鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る