好奇心コラム



【第49回、株の鉄人レース月間優秀者コラム(10月度2位)】
前回入賞時手記を見る


〜toh.VOL.8 底値は7千円【とっく】 2008.11.4〜

 取りあえず、参加するタイミングを見ていましたが、平均株価が7千円を下回るのは、世界から見ても、ヤバいラインだと思います。

 そこを長期で割り込んだ状態は、サブプライムでダメになった欧米ばかりでなく日本も疲弊させてしまい、世界の経済の中心を欧米日から他の国へ変わることになるでしょう。ただ変わる国が見当たりません。

 おそらく、7〜9千円台位で推移すると見ますが。(私見です。責任はとれません)


 乱高下で判断ができませんが、こんな不景気には防犯系、防災系の安心系で地味だけど着実な成長が見込める株だとおもいます。

鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る