好奇心コラム



【第71回、株の鉄人レース月間優秀者コラム(5月度1位)】
前回入賞時手記を見る


〜TYA.VOL.37 手記 サッカー【とーりー】 2014.6.18〜


 初戦で勝ち点をあげ、すくなくとも、まずまずのスタート。ご祝儀で上昇しましたね、と書くつもりでした。


 増税に関しては、一年の経済指標がでてこないといいのかわるいのか、その点は、来年の夏ぐらいまででいいのではとおもいます。

 法人税を下げなければ消費税等をあげなくていいのではと思いますが、今は言ったら100%決まる制度なので、あたかも国民の声を聴きましたみたいな時間稼ぎはやめて、内閣だけできめればいいのにと思います。


 ゲームはまだ今週と来週の銘柄をきめていません。

 いったん下がって月末に戻すのか、じわっと上がるのか、為替が99円台になるのか。

 日常で数字をかくと、それが意志を持ち、着地点になると私はおもっています。

 どれだけ2位と差があっても、この時間は苦手です。


鉄人レース読者BBSを見る


よろしければ、このコラムの感想を次の3つから選んでお教えください。
自分も同じように考える   何ともいいにくい   自分はそうは考えない


(チェックしたら感想ボタンを1回だけクリック)
バックNOもくじへ//最前線クラブへ戻る//トップページへ戻る