第40回レースの週別売買経過
(2006.7-9月期、9週目 8/28 〜 9/01)

表彰式...期末...8月...7月...招待...登録...選手別//総合競技場//トップP
1週-2週-3週-4週-5週-6週-7週-8週-9週-10週-11週-12週-13週-14週
ここは第9週目取引分の全売買経過の確認 … 8/28 〜 9/01
別ウィンドウでの表示.....選手名(当該選手経過)...銘柄名(直近株価)
エントリー名 銘柄名 注文 株数 売買日 売買値
abecan 9816バーテックス 売り 117000 9/01 64
(コメント) ロスカット

k5234 9822 クロニクル 買い 153000
持金限度
8/29 36
(コメント) ok

とーりー 1400 アライヴ コミュニティ 買い 79
持金限度
8/28 122000
(コメント) 4株もくれるのよ。

桂 馬 フジタ(1725) 買い 17300
持金限度
8/28 575
(コメント) 特定大株主の持ち株比率が75%超との理由で上場廃止基準に抵触したことで、千円台だった株価が額面割れの水準にまで売られていたが、本日(8/25)発表の適時開示速報によれば、特定大株主の保有株を自社で買い取って償却するとのこと。これによって上場維持されるばかりでなく、一株当たりの資産や利益も増えて以前(千円台だった頃)と比べても投資対象としての魅力は高まります。業績についても前期は営業・経常ともに黒字で複配しており、今期も経常増益予想を出していて株価が千円台に復活する気配が濃厚なので、ここは迷わず買いに回ります。

桂 馬 ビックカメラ(3048) 売り 50 8/28 198000
(コメント) 投信の買いは月明けからなのかな?。ここは一先ず手仕舞って別銘柄で資金を増やしてから買い増しするのが得策だね。

表彰式...期末...8月...7月...招待...登録...選手別//総合競技場//トップP
1週-2週-3週-4週-5週-6週-7週-8週-9週-10週-11週-12週-13週-14週