第28回、株の鉄人レース表彰式

総合競技場へ戻る

[開会の辞]

 ただいまより、第28回株の鉄人レース(2003年7-9月期)の表彰式を執り行います(2003年10月6日)。

[来賓挨拶…第28回レースを振り返って(天 眼 - 弊社特別顧問)]

 今期レースは日経平均が10000円台を回復する展開になり、近年では久しぶりの好環境でした。鉄人レースも好成績の方々が多かったようですし、驚くほどの高パフォーマンスの方も目立ちました。一方では、ギャンブル的な取り組みで失敗される方もおられ、ますます、投資家自身の精進が大切な時代になったなと思った次第です。継続こそが力です。

レース順位および経過の発表]


[入賞者表彰]

第1位およびストックマスター認定第五号 [ROE 殿]  手記[株式投資はタイミングpart6

 3ヶ月間で投資資金 330パーセント(プラス230.1%)。

 貴殿は、第28回株の鉄人レースにおいて、何かにつけてスムーズに改革を進めることができないぎこちない政治経済環境の中、的を射た対応と銘柄選別眼によって頭書の優秀な成績をおさめられました。
 よって、ここに記念品を進呈し、「第28代、株の鉄人」の称号を授与するとともに末永くその栄誉をたたえます。

 平成15年10月6日
 株の鉄人レース 主催者代表


第2位 [k5234 殿]  手記[入賞のコメント

 3ヶ月間で投資資金 329パーセント(プラス229.3%)。

 貴殿は、第28回株の鉄人レースにおいて、何かにつけてスムーズに改革を進めることができないぎこちない政治経済環境の中、的を射た対応と銘柄選別眼によって頭書の優秀な成績をおさめられました。
 よって、ここに記念品を進呈し末永くその栄誉をたたえます。

 平成15年10月6日
 株の鉄人レース 主催者代表


第3位 [こばやん 殿]  手記[コツコツと取り組んでいけたら

 3ヶ月間で投資資金 253パーセント(プラス153.5%)。

 以下、同上。


第4位およびストックマスター認定第六号 [とーりー 殿]  手記[株の鉄人レースとわたし

 3ヶ月間で投資資金 180パーセント(プラス80.0%)。
 以下、同上。


第5位 [森 高宏 殿]  手記[交渉中]

 3ヶ月間で投資資金 155パーセント(プラス55.4%)。

 以下、同上。


[閉会の辞]

 何となく株式市場の低迷も一応の終止符が打たれた感もしますが、まだ、安心するわけにはいかないかも知れませんね。構造改革のスピードを上げて、早く新しい経済の夜明けが来ることを祈念しながら、2003年7-9月期、株の鉄人レース表彰式を終了いたします。

総合競技場へ戻る//トップページへ戻る